【欅坂46】長濱ねるってこのまま表舞台に出ることなく卒業しちゃうの?闇深くね?

     

本日の注目ニュース

1: 名無しって、書けない?(りんかい線) (9段) 2019/06/11(火) 18:31:05.68

共和国も出るかわからないんでしょ?

 

2: 名無しって、書けない?(庭) 2019/06/11(火) 18:32:39.58
仏様

 

3: 名無しって、書けない?(りんかい線) 2019/06/11(火) 18:33:45.98
長濱ねるてひょっとして俺だけに見えてた幻の欅坂メンバーなのか?

 

5: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 18:43:40.86
ポジション3列目でMVにも参加させてもらえないんだから
卒業特集なんてやってもらえるはずないだろw

 

6: 名無しって、書けない?(聖都を望む集落) 2019/06/11(火) 18:45:31.38
まじでなんかやらかしてんじゃねーの?
握手も出てるし精神やんでる気配もない

 

8: 名無しって、書けない?(空中都市アレイネ) 2019/06/11(火) 18:45:57.45
>>6
やらかしてたら握手会も出ないぞ

 

7: 名無しって、書けない?(茸) 2019/06/11(火) 18:45:32.94
なんか怖い

 

9: 名無しって、書けない?(りんかい線) 2019/06/11(火) 18:49:48.80
確か初期の頃一人だけ青い軍服の子がいたような・・・
その子一人でひらがななんとかというグループだった気がする
しかし気のせいかな?ひらがななんとかというグループもないし・・・

 

10: 名無しって、書けない?(愛知県) 2019/06/11(火) 18:50:29.26
平手を受け入れられなくなったやつの末路だよ

 

11: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 18:54:28.27
長濱ねるという伝説
あまりに存在が大きすぎたから
卒業セレモニーを派手にやりすぎると欅坂のオワコン感が大変なことになる
運営は今欅本体の延命に必死

 

12: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 18:55:49.87
てか本人の意向だろ
ねるクラスにこない訳がないし、今後一般人にもしなるとしたらもう目立ちたくもないだろ
みんなと一緒に欅の活動してないからこそ話題が自分に逸れるのは望んでいないとか

 

13: 名無しって、書けない?(ジパング) 2019/06/11(火) 18:58:25.69
けやかけにはいるっけ?

 

14: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 18:59:18.68
一般人になった乃木坂橋本は卒コンして写真集出して超ド派手に卒業していったぞw

 

15: 名無しって、書けない?(家) 2019/06/11(火) 19:03:46.94
網膜に焼き付いて卒業していったな
ねるは静か過ぎて不気味なくらいだわ

 

16: 名無しって、書けない?(神奈川県) 2019/06/11(火) 19:08:16.39
なんかこのままそーっとしてればいつまでも名前だけいそうな気がする。

 

18: 名無しって、書けない?(図書館の中の街) 2019/06/11(火) 19:11:55.28
欅のセレモニーってけやかけで視界の2人と話すことだよ

 

20: 名無しって、書けない?(北海道) 2019/06/11(火) 19:20:52.37
もう欅坂とは関わりたくないんだよ

 

21: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2019/06/11(火) 19:21:56.07
乃木坂とかAKBは辞める直前までテレビ出るのにね

 

23: 名無しって、書けない?(SB-iPhone) 2019/06/11(火) 19:48:24.20
結局なんで辞めるの?

 

27: 名無しって、書けない?(大阪府) 2019/06/11(火) 20:20:46.55
平手が卒業する時だけ大々的にやるよ

 

28: 名無しって、書けない?(北海道) 2019/06/11(火) 20:29:03.05
番組でも一切見なくなったよな
なんか制限されてるの?

 

32: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 20:35:41.07
共和国は平手の絶好調詐欺と長濱ラストライブ詐欺と原田葵復帰ライブ詐欺でチケット売るつもりの運営

 

34: 名無しって、書けない?(ジパング) 2019/06/11(火) 20:38:24.36
グループが嫌で辞めるんだからこんなもんだろ
さっさと辞めてソロでやる方がいい

 

35: 名無しって、書けない?(中部地方) 2019/06/11(火) 20:39:04.59
まぁ円満卒業じゃなくて脱退なんmだから
どっちもいろいろやりたくないんだろ

 

36: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 20:42:54.27
雑誌0はなかなかの闇深案件

 

39: 名無しって、書けない?(SIM) 2019/06/11(火) 20:50:28.54
やらかしとかスキャンダルとかずっと言ってる奴居るけどずっと何もないねw

 

40: 名無しって、書けない?(悠久の苑) 2019/06/11(火) 20:54:20.75
本人が嫌でも最後なんだからファンの為にもやりなよとは思う

 

42: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 21:01:47.94
事務所決まってへたなことできないんじゃないの

 

44: 名無しって、書けない?(家) 2019/06/11(火) 22:10:28.99
理佐の「くやしい」というメッセを見ても、円満卒業とは思えないし
運営からしたら握りつぶしたいことがたくさんあるんでしょう
ねるからしても表に出したくないことがあるんだろうし

 

45: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 22:18:26.42
ねるの卒業メインで映画化しようぜ!

 

48: 名無しって、書けない?(精霊の町ポルテ) 2019/06/11(火) 22:45:06.20
今どこでなにしてんだ

 

49: 名無しって、書けない?(茸) 2019/06/11(火) 22:47:00.85
今何してるんやろね
仕事しないならさっさと卒業すればいいのに

 

53: 名無しって、書けない?(SIM) 2019/06/11(火) 23:18:00.44
ねる自身が辞めたいから辞めるんだろ
ねるを切っても得なんかない
運営が切るわけないだろ代わりなんて居ないのに

 

54: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 23:20:13.54
むしろ発表から7月まで卒業キャンペーンもやらずダラダラしてるならさっさと卒業した方が良かったんじゃない?
スケジュールが不明って一番ファンに不誠実な感じがするが

 

55: 名無しって、書けない?(愛知県) 2019/06/11(火) 23:23:43.82
日向坂の影山、柿崎と三人で大学受験勉強してるんじゃね?

 

58: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 23:34:09.71
漆黒の闇へようこそ
ここは1st写真集21万部売ったのにほぼ幽霊扱いで辞めていくメンバーを嘆くスレです

 

59: 名無しって、書けない?(東京都) 2019/06/11(火) 23:37:27.44
海外の大学行くんだろ?
学力の問題もあるが第一線のアイドル活動は面白い経歴だから
色々な人材取りたいアメリカの大学なら引っかかる可能性ある

 

63: 名無しって、書けない?(庭) 2019/06/12(水) 00:30:59.83
一緒にいたくないから卒業やろ

 

64: 名無しって、書けない?(SB-Android) 2019/06/12(水) 01:07:54.11
ドラマ仕事もったいねーなー

 

68: 名無しって、書けない?(茸) 2019/06/12(水) 01:32:16.52
ほっといてくれって言ってんだよ

 

69: 名無しって、書けない?(SIM) 2019/06/12(水) 01:37:02.75
ほっといてほしかったらちゃんと説明した方が早い
何も説明しないから憶測が広がる
ねるに限った話じゃないが

 




コメントを残す