乃木坂46で選抜経験1回だけの1期生が川後陽菜と和田まあやだけという事実・・・

     

本日の注目ニュース

1: 2018/08/25(土) 13:36:14.82
みんな卒業していったんだなぁ(しみじみ)

 

2: 2018/08/25(土) 13:36:46.69
その一回は思い出選抜

 

3: 2018/08/25(土) 13:39:39.87
絢音も思い出終わった
みり丼は…
純奈かりんあたりを思い出にすれば二期は終わり

 

18: 2018/08/25(土) 14:32:19.35
>>3
かりんは外仕事いっぱいもらってるから
思い出選抜はなし

 

36: 2018/08/25(土) 17:02:49.91
>>3
握手人気的にずんなとかりんは思い出選抜すら無理じゃね
無理に入れてもボーダーメンヲタから強烈に叩かれるだろうし

 

5: 2018/08/25(土) 13:45:30.43
1stから1度もアンダー落ちしたこと無いメンバーで
卒業したのは橋本と生駒だけという事実

 

6: 2018/08/25(土) 13:49:26.19
橋本は福神からも落ちたことがない超選抜

 

7: 2018/08/25(土) 13:50:41.56
チューリップw

 

8: 2018/08/25(土) 13:51:47.92
福神のみって橋本と白石くらいだっけ?

 

9: 2018/08/25(土) 13:53:37.78
>>8
YES

 

31: 2018/08/25(土) 16:12:42.04
>>8
やっぱ奈々未すげーな…

 

40: 2018/08/25(土) 17:41:22.12
>>8
玲奈さん
10: 2018/08/25(土) 13:55:11.91
和田川後って甘い汁吸う気満々だよな

 

11: 2018/08/25(土) 13:58:41.79

ドリーム乃木坂出来るな
橋本深川生駒ちはるろってぃでフロント頼む

白石卒業ライブとかでゲストに呼んで欲しい

 

12: 2018/08/25(土) 13:58:46.00
2回目の選抜もないだろうし卒業しちゃえばいいのに

 

13: 2018/08/25(土) 14:05:16.75
>>12
川後でも、都内で1LDKのマンションに住んでるからね。
田舎にはいい思い出ないみたいだし、しがみつくでしょ。

 

14: 2018/08/25(土) 14:11:39.91
選抜って結局は早い者勝ちの側面があるからな

 

15: 2018/08/25(土) 14:13:46.26
和田も文春メンなのに上手いことやり過ごした感じが腹立つわ

 

19: 2018/08/25(土) 14:34:57.52
>>15
推しでもないだろうに何でそんな腹立つんだよw

 

44: 2018/08/25(土) 18:45:30.47
>>19
乃木坂の看板の価値をサゲてるからやろ

 

続きは次のページにてご覧ください!




コメントを残す