★疑問★乃木坂はできているこれがなぜ欅坂はできないのか!?

     

本日の注目ニュース

21: 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/08/09(木) 13:21:55.79
松村さえ居なければ乃木坂は史上最高のアイドルグループになれた

 

22: 名無しって、書けない?(やわらか銀行) 2018/08/09(木) 14:03:22.21
松村は一時期挽回したのにまたニコ生で嫌われたしアホなのかね

 

25: 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/08/09(木) 16:25:10.37
その辺のJKでもできるだろこんなの
漢字さんは…

 

26: 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/08/09(木) 16:59:35.57
その辺のJKに介護される漢字さん…
28: 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/08/09(木) 17:03:41.91
>>26
あれはJKの方も一般人じゃなかったんだっけ?
読者モデルか何か
それにしてもひどかったな

 

37: 名無しって、書けない?(地震なし) 2018/08/09(木) 22:41:04.88
がなならキャリア積めばできるかもしれない
漢字は2期次第

 

38: 名無しって、書けない?(家) 2018/08/09(木) 22:51:57.37
可愛くて楽しいとか最高かよ。
しかもちゃんと宣伝になってるし能力高いな
知名度上がれば、ひらがななら何とかできそうな気はする・・・漢字はまあ難しい

 

40: 名無しって、書けない?(東京都) 2018/08/10(金) 05:03:12.83
やべっち寿司かと思ったわ

 

引用元:http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/keyakizaka46/1533785520/

【こちらもオススメ!】

【悲報】乃木坂46西野七瀬、欅坂メンバーにシカトされるwwwwwww

【パワハラ】乃木坂46松村沙友理による後輩潰し一覧が酷すぎるwwwwwww

【欅坂46】吹奏楽部だった上村莉菜、喫煙疑惑をかけられる!?




コメントを残す